ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

これはひどいアニメ

あまりにもひどいので忘れないように記事にしておきます

 

GIBIATE

キャストは一流の人たち でも内容はストーリーから演出から作画からぐちゃぐちゃです

 

異常生物見聞録

3話ぐらいまでは面白かったのですがそれからあとはひどいひどい

スタッフを見ると中国製かな Cパートは中国語でやってるみたいです

ワタリガラス役の本多真梨子さんが 生徒会の一存とか日常などの役とは違っていて興味深かったのですが

洲崎綾さんが好演しているんだけれど 本当にもったいない

 

なんというかこんなクソアニメもまだまだ量産されるのかな 業界どうなってるのかな