ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

弩バカパニック映画

HULUでジュラシックワールドが配信されたので見ました

というかバカバカなので途中でやめましたね(ヘリが翼竜の飼育場所に落ちるところまで)

この映画は本当にスピルバーグがやりたかったものなの?

まぁCGとかは凄いと思うけれど アメリカ映画の悪いところがたくさん集められたクソ映画でした

 

日本語吹き替え版を見ていましたが 小山力也さん 大塚芳忠さん 麦人さん 石塚運昇さんなど有名声優さんがたくさんでてましたw 女の人は分かりませんw

 

興行収入は多かったようなのですが マイケルクライントンはあの世で泣いているんじゃないかな なんておもいます