ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

Youtuberさんもいい加減だなぁ

まあマスコミのタイトル詐欺とか記事詐欺とかは当然として

Youtuberもかなりひどい

韓国の反日法が「死刑」だって? バカバカバカ 罰金と懲役だろ 法律はばかげているが 死刑にはならないよ そんなタイトルをつけるYoutuberは本当にばか 批判するなら正確な内容で批判するべき

 

防衛嬢という軍事系Youtuberがいて F35Bが垂直「離」着陸だってさ クソバカのマスコミが垂直離着陸というのはもうバカだから仕方が無いとして 軍事系を名乗るならそんな無知を晒したらダメだろう 軍事系を名乗っていても中身はしろうとなんじゃないかな 多分そうと思う

適当に記事をあさって それらしいことを動画にしているだけだったんだな

 

ということでYoutubeもバカを見極めるという楽しみが増えましたw