ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

すべてを疑う

今 新型コロナウイルス肺炎でいろいろ騒がしいですね

コロナって何なんだって思いますが 見た目のネーミングなんだってw

もうマスコミも政府も外国の発表もWTOとかの意見も何が正しいのか間違っているのかぐちゃぐちゃですね

 

しばらくはおとなしく外にあまり出ないでドラクエ10でもして過ごしたいと思います

それにしてもみーんな好き勝手なことばかり言ってます みーんな嘘つきかよっておもいます すべてを疑ったほうがいいです

今はいちいち反応せず しばらく(まぁ数か月)後に振り返って判断したいですが みーんな自分に都合の悪いことはなかったことにしそうです とくにマスコミは

 

ではこの話題については数か月後に・・・