ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

トイレットペーパー売り切れw

夕食を買いに近くのスーパー(COOPです)に行きました

ふと見るとトイレットペーパーが見事に売り切れ 数日前には潤沢にあったのですがうわさってすごいなぁ

グーグルニュースなんかでデマが広まっていると聞いたのは2日ぐらい前なので きっと私は何かあっても取り残されてしまうんだろうなぁ

 

で みんなデマに惑わされて買い占めに走っている なんてことを言いたいのではありません

なんかトイレットペーパーの話題があるなぁ 無くなりそうではないけれどトイレットペーパーを買っておくか どうせ使うものだし

と考える人が少し増えるだけで店頭の在庫はすぐ無くなるでしょう

 

トイレットペーパーって ちょうどついでに買っておくかと思わせる絶妙の位置にある商品のように思います 12ロールのは持って帰るときちょっと大きめですが

なので 今は必需品となっている?マスクの品切れとは少し違った社会現象のように思っています

 

生理用品も無くなるというデマもあったようですが こちらは普通に売ってました まぁ私は男なので無くなっても困らないのですが(きっと女だったとしても65歳なら不要だろうなw)