ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

天才

気になっているのですが AI崩壊という映画 単にサスペンス映画になっています

監督はSFを作りたいと言ってたと思うのですがもう言わなくなってしまったのかな

 

それに活躍するのは天才科学者だそうですよ 専攻はなんだろう 科学者は全部同じなの? 専攻は関係ない なにせ「天才」科学者だからなんだって出来るのかな

 

それに今は一般的に物語に出てくるのハッカーは全部「天才」ハッカーということになってますね

天才ハッカーだから何でもできる こんなシステムでもハッキングし放題 危機を作るのも解決するのも(大体は危機を作るほうですが)自由自在 

 

安易なデウスエキスマキナそのものです シナリオライターのレベルが低下しすぎと思います

 

さてAI崩壊の公開は来年1月末です どんな(酷い)映画になってるか楽しみで仕方がありません