ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

AI崩壊 サスペンス超大作 あれSFじゃなかったの?

自分で超大作って言うんだね

まぁ 俺は天才だ!って言ってるようなもので 映画関係者のメンタリティってこんなものだね

公表される映画には「超大作」しか無いようでw 超大作なのにズッコケても気にしないってw

 

ところで監督さんはSF映画を作りたいって言ってた気がするんですが いつからサスペンスになったんだろう

SFサスペンスとも言わなくなったのかな

 

来年1月31日公開だそうで 見に行きますよ

きっとクソのクソのクソのクソだと思ってますが 実際に見なければ始まらない

見て感想を述べます 感想に関しては先入観無しで評価します 信者やアンチのような態度を取れば私自身がクズになってしまいます

面白ければいいなと真剣に思っています シンギュラリティの話は出てくるかな

マジでいうと今の日本で10万人を殺すためにはどうするか100万人を殺すにはどうするか1000万人を殺すためにはどうするかましてや1億人を殺すためにはどうしたら可能なのかこの監督さんはちゃんと答えが出せるのか

太平洋戦争で日本国の死者は約230万人だそうです さて1億人以上を殺すためにはどうするんでしょうね

 

本当に邦画や邦画関係者については残念という感じしか無いですけどね