ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

アレクシス ブレイ ダデン氏

まぁかなり興味のそそられる人ですがw

アレクシスという名前は女性の名前なんでしょうか 何系なのかな

ところでアレクシスと聞いて思うのはグリッドマンのアレクシス・ケバブ違う! アレクシス・ケリブですね

この人の名前を聞くたびにCV稲田徹さんの声が聞こえて来ます

 

かなり香ばしい人のようでこれからもずっと利用され続けるんだろうなぁ

 

ところで最近スウェーデン人の少女でグレタという人が話題になっていますが グレタガルボという女優さんがいましたね グレタってのはスウェーデンの女の人で一般的なんだろうか

 

このひとも今後数十年間利用し続けられるのかな? 50年ほど経った後回顧録とか発表してほしいですが 私は後10年ほどで死んじゃうとおもうので残念ですがこのグレタさんも死ぬ前に人生を振り返って欲しいです

多分凝り固まっているようなので無理かな

 

50年後において女神になっていれば笑えるのですがw