ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

ワンパンマンがハリウッド映画になるって

まぁどんなクソ映画になるか楽しみに待ってましょう

 

まずさいたまがイケメンになるでしょう きっとアメリカ人 そして残念な感じが無くなってかっこいいところだけが残るんだろうな

ジェノスはもっとロボット的な感じになると思う

ソニックは忍者マスクをしているに違いない

そして怪人はやたら大きなトカゲ的な感じで ギャーギャーわめきまわっているだろう

ヒーロー協会はニューヨークに本部があって世界的な機構になっている

で きっとさいたまには家族が居て(妻と子供)でも離婚してて アメリカ的な家族愛で 怪人から家族を守るんだって そのために戦うんだって

でも主人公が危機に陥らないと面白くないので きっと家族が怪人に捕まって脅されてさいたまがどう行動するべきか迷う という本当にくだらない アメリカ映画定番のクソ展開になる気がする

CGは凄いと思いますが

 

9割以上そうなると確信しています

少なくとも離婚した妻と子供は間違いないと思いますよ そうしないとアメリカ映画じゃ売れないし(まぁアメリカ映画病ですね)