ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

実写版氷菓

HULUで実写版氷菓を見た いや見始めた

見始めて4分で主人公およびそのクラスメートの会話で絶望した

こいつらなんでこんなにドヘタなんだ 棒読みそのもの感情の演技もクソならセリフもクソ

邦画にはこんなクソな演技しかできない俳優しかいないのか

 

まぁ千反田えるちゃんが出てくるまで我慢しようか 予想ではきっと彼女役の女優もクソだと思うが 見ないのにディスるのはいけないからね

 

9分視聴 えるちゃんの決め台詞「私気になります」はまだだけれど この男主人公の棒読みには耐えられない

でもこの女の子は悪くない かなりうまいと思う 残念だけれどこれ以上は無理だ

 

あえて言おう クソであると

京アニのアニメ氷菓はミステリ嫌いの私でも面白かったのだが この実写版はクソのなかのクソだ

想像した通りのクソ邦画だ 9分で十分嫌になった

 

怖いもの見たさで時々は邦画も見ようと思うが なんで邦画はこんなクソドヘタ俳優を使うのかな 全く理解できない(いや女優さんは良かったよ1分ぐらいしか見ていないけどw)