ていこむじいさんの問わず語り

じいさんの愚痴昔話自慢話その他いろいろ

回答率4.3%

ある世論調査の結果

11663人に調査して501人が回答 回答率4.3%

この結果って信用できるのか?

私は全く信用できない

 

私の所の電話にも録音音声で自分が誰かを明らかにせずアンケートを勝手に始めるのがかかってくる

まず誰がやっているのかを明らかにしない時点で酷い話だが 留守番電話にしているのも無視して勝手に始めるのもふざけている

 

どのぐらいの割合で回答しているか興味はあるが1%ぐらいはあるのだろうか

そしてこんなアンケートを依頼してそれによってどうしようかと決定している あるいは記事でも書いている企業があるかと思うと情けなくて仕方が無い

 

まぁ他人のことだからどうでも良いことだけど